見た目人間関係が良くなる>・普段の行動としぐさで見えてくる事。

さて、最終章としてその人のいつもの行動やしぐさなどを分析して
見ましょう。
会話や表情とは異なって行動というのは習慣的に行動している
部分が強い為、ごまかす事が出来ず本心が観察できるようです。

◎何気に手元にある物をいじり出す人って・・・。
会話している最中などに手持ち不沙汰なのか周りのものを
いじりだす人っていますよね。
ストーローが入ってた紙やおしぼり、お箸が入ってた紙など・・・。
丸めたり、折ったり、破ったり・・・やり方は人それぞれですが
いじってる人って結構見かけたりします。
こういう事を無意識にしている人は、ストレスが溜まっている場合が
多いようです。

心理学的には、イライラを解消する為に体が自然に起こしている
行動で、ちょっとしたきっかけで情緒不安定になり、泣き出したり
反対に怒り出したりする場合があるようです。
相手が気分転換できるように考えてあげるといいようです。
・・・つづく。

【 姉妹サイト 】

部下を上手に動かしたいなら参考にしてください。
ビジネスの人生は部下を持った事から始まります。
上司になったあなたは部下、仕事、会社へと責任がかかってきますね。
実力主義へと世の中が変わってきている現代において、残念ながら組織は「上司」を必要としなくなりつつあると言う現状の中で、今からの「理想上司モデル」がいません。
あなたは、これからのビジョンをしっかりと頭に描き、行動を起こさなければならないかと言う事です。
このHPを参考にして1個1個問題をクリアしてほしいと思います。
【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】

見た目人間関係が良くなる

トップページ
・なぜ?7%しか示さない言葉の理由
・「そんな人とは思わなかった!!」って言われたことある?
・「人は外見ではない!」って俗に言うけどどうなの?
・気が合う人、合わない人がいて当たり前!
・見かけに惑わされない為にはどうしたらいい?
・自律神経の反応は自分でコントロールできない。
・分析するコツをちょっと知しるだけで変わる。
・目の表情でわかる心理はどんなこと?
・目の表情が分からない場合の心理は?
・視線の中の瞳を覗くと何が見えてくる?
・瞳孔の開き具合でわかることって何?
・会話を成り立たせる為に必要なこと。
・会話は話し手がコントロールしている。
・聞き手が目をそらす時ってどんな時なの?
・人は特有の話し方のリズムを持っている。
・聞き上手な人ってどんな人の事をいうのでしょうか?
・自分の昔話と自慢話をする人の心理。
・自分のマイナス話と他のことばかり話す人の心理。
・必要以上に相づちを打ちながら聞く人。
・ほとんど相づちを打たないで聞く人。
・視覚と同じぐらい聴覚の決定件は大事。
・人に好かれる話し方がしたい。
・眉毛は顔全体の印象に大きく影響を与える。
・眉毛と口の両方の動きで人の表情は表現することが出来ます。
・初めて人に会った時気をつける事。
・「舌」が人の気持ちを伝えるうえでの大事な役割。
・鼻を使って表現する時ってどんな時。
・相手が鼻に手をやる時の心理。
・頬が赤くなった時の感情の変化を探る。
・赤くなる原因は一つだけじゃない!
・服装から心理状態ってよく分かる。
・普段の行動としぐさで見えてくる事。
・無意識のうちに見せるクセや何気ないしぐさ。
・見せ方によって相手の心理をコントロールできちゃう。
・「感情」と「理性」のバランスって難しいよね。
・ホンネはどこまで見せても大丈夫なの?
・自分自身をイメージコントロール出来るようになろう!
・「押してもだめなら引いてみな♪」のタイミングぅ。
・自分に自信が持もてる簡単な方法!
・相手に「NO」と言う勇気を持ちましょう。
・相手から「見た目」でどう判断されればいいのか!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system